DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
今年もありがとうございました!
すっっっかり久しぶりの日記になってしまいました…!
もう明日で今年も終わりです。早い…っ。

夏コミで、あずさの活動をしばらくお休みさせていただくというペーパーを配布させていただいたのですが、
春ごろから11号が体調を崩して入院・手術したり、私も仕事がバタバタしていてちょっと同人活動の時間が取れそうにないのでしばらくお休みしようかと思いまして…
サイトのほうでお知らせするのが遅くなってしまってすみませんでした。
ほんと久しぶりに、夏以降イベントにまったく行かない日々で、たしかにすこしのんびりできるけどもなんだか物足りないような寂しいようなそんな感じでした(笑)

来年はちょこっとづつイベント復帰していけたらなーと思って、春コミも申し込みするつもりだったんですが、なんと今度は私(6号)が年末に入院・手術することになってしまいまして(^^;)一昨日退院してきました(笑)
年明け以降も治療が続いて体調の予測がつかないので、春コミのほうはちょっと見あわせることになりそうです。

スパコミには元気になって参加したいです!


後半は全然活動できていませんでしたが、スペースにお立ち寄りくださった皆様、お声をかけてくださった皆様、ほんとうにほんとうにありがとうございました…!
来年、イベントで見かけたらどうぞ宜しくお願いいたします。

皆様、よいお年をお迎えください!
DATE: 2012/12/31(月)   CATEGORY: その他
page top
ゴネク3ありがとうございました!
遅くなりましたが、先週のゴネク3に参加された皆様、お疲れ様でした!

当スペースにお立ち寄りくださった方、本当にありがとうございました。
目新しいものはお絵かきペーパーだけでしたが、もってった分はお持ちいただけて、よかったです。
新刊は…?とお声をかけてくださる方もいて、なにもなくてすみません…!と思いつつ、すごく嬉しかったです!
次こそは!

それにしても暑かったですね…。いや、会場はべつにそんなでもなかったんですが(人はいっぱいだったけども!)
イベント後、そとにでたら雨上がりのむしむしがすごくてびっくりした。
なんか梅雨で夏だなーとしみじみしました。
台風とか豪雨とかすごいことになったりして、なんだか亜熱帯のような感じですね。

とりあえず、次は夏コミ!
原稿頑張りたいと思います!
DATE: 2012/06/24(日)   CATEGORY: その他
page top
虎狩&SCCお疲れさまでした!
お礼もお知らせもないまま一ヶ月近く経過してしまいましたが、改めまして、4/8 TIGER HUNTINGと5/4 SCCにご参加のみなさま、お疲れさまでした。
当スペースにお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました。
目新しいものもなく申し訳ない不甲斐ない(^_^;
今日も新刊を待っていてくださるとお声かけいただいて、すいませんー!と思いつつ、すごく嬉しかったり。
いえ、いや、ほんとすいません。
でもエナジーです!ありがとうございます!
なかなか新刊をお届けできない今日この頃ではありますが、ぼちぼちとおつきあいいただけると幸いです。

それにしても、今日はてっきり曇ると思っていたのに、思いがけず帰りがけにはたっぷり雨が降りましたね。
外に並んでるときに止んでいたのは幸いでしたが、逆に暑かったり(^_^;
人も多かったですねー。
とはいえ、兎虎と虎兎が対角の一番遠いホールの配置に驚愕しつつ旅したり、壁サークルさんのノベルティの紙袋が行き交うのをスペースでまったり眺めたり、会いにきてくれた友達とおしゃべりしたりで充実の一日でした。
個人的な狩りはとどこおりなく成果をあげたので、明日明後日はのんびりと戦利品を楽しみつつ、衣替えでもしたいところです。お天気は…いいはず。
6号は旅行に出かけるそうですよ。羨ましいなこんにゃろう。

次回のイベント参加は、受かれば6/17のゴネク3になります。
何がしか持っていきたい希望的観測のもと、虎徹とバニーのことを考えながら衣替えに励みます。ね。
明日の僕ヒ参加の方は楽しんできてくださーい!
DATE: 2012/05/04(金)   CATEGORY: その他
page top
春コミありがとうございました!
3/18のHARU COMIC CITY17に参加された皆さま、お疲れさまでした!
特に目新しいものがなかったにもかかわらず、当スペースにお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました!
今回は新刊だせるかなー…? と思っていたんですが、目測をあやまったというかなんというか、毎度の不甲斐なさでした…。グッズの方も新作がなくさみしい感じだったんですが、思いがけず手に取ってくださる方が多くて嬉しかったです。声をかけていただけたのも、すごく嬉しかったです。励みになります!

ということで、次回は4/8の虎狩です。
公式サイトの方でスペースが発表されていたので、イベント参加予定にスペースNO.を追加しました。
【T63】です。
友達とも近くてびっくり(笑)
今度こそ…本もグッズも新しいものを用意できるように頑張りたいです!

でも、週末はガワと握手しに行ってこようと思います(笑)
DATE: 2012/03/22(木)   CATEGORY: その他
page top
僕ヒ2、ありがとうございました!
日曜日、僕のヒーロー2に参加された皆様、おつかれさまでした。
スペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。

すべりこみでバニ誕本を発行できてよかったです!
まだ残ってますので、次のイベントにも持っていきます。よろしくお願いします
ハロウィンVer.の缶バッチもちょっと残っているので、バラで販売の中にこっそり混ぜておこうと思います(笑)
次はクリスマスVer.が作れたらいいなと思いつつ、まずは新刊がんばりたい!

イベント中は、ちょっと準備不足でバタバタしてまして申し訳ありませんでした……なんかいつもそんな感じで
次は万全の体制で臨みたいです。
イベント後は友達とご飯を食べて、ワッフルでバニ誕を祝ってまいりました。やー……楽しいな〜

次回のイベント参加は『GO NEXT2』になります。
冬コミは残念ながらスペースをいただけなかったので、年内のイベント参加は次が最後になります。
冬コミ……T&Bスペースすごそうですよねー……行きたかった!

は! その前に『NEXT PROJECT』ですよね! LVですが、参加できることになりました!
楽しみですっ!

たんぶらたんぶら02

↑ 次回も持っていきますが、こういうのも販売してました。
↓ 使用イメージ

イメージ
DATE: 2011/11/03(木)   CATEGORY: その他
page top
copyright © あずさ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ. template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
