スパークおつかれさまでした!
遅くなりましたが10/23にCoMIC CITY SPARK6に参加された皆様、お疲れさまでした。
スペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!
新刊はありませんでしたが、新作の缶バッチでお茶にごし…(^_^;
ハロウィンバージョンとタンブラー用の着せ替えペーパーを持っていったんですが、手に取っていただけて嬉しかったです。
ずっと袋詰め作業で黙々とした売り子で申し訳ありませんでした…ホント。
今週末の『僕のヒーロー2』にも持参いたしますので、よろしくお願いいたいたします。
一応新刊も…鋭意製作中! です!
コピー本なのであまり冊数を作れないのと、バニ誕本なのでなくなり次第終了、という予定になっております。
当日スペースに並んでいることを願います!←書け


haloween-ver.jpg

↑ハロウィンなので、次回の僕ヒ2で販売は終わりになります。ぜひ!
(画像クリックでちょっと大きめ画像見れます)


『A good beginning makes a good ending』は今回のイベントで完売いたしました。
委託書店さんでのお取り扱いも終了しております。
ありがとうございました!
DATE: 2011/10/27(木)   CATEGORY: その他
page top
copyright © あずさ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ. template by レトロメカニカ. ページの先頭へ