スポンサーサイト
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
僕のヒーロー
すっかり9月も半ばになってしまいました…。
明日(正確には明後日)はいよいよT&Bの最終回。終わる…終わっちゃう(>_<)
とりあえず、友人の厚意でチケットをまわしていただけたので、あずさは二人セットで横浜のライブビューイングに参加してきます!
たくさんの人たちと観るの、楽しみです。くれぐれも失言注意!(笑)

さて、その翌日は『僕のヒーロー』に参加いたします。
新刊の予定はありませんが、書店さんから『A good beginning makes a good ending』を返本していただいたので、机の上には2種並んでいると思われます。
よろしければ、新刊収穫後にお立ち寄りいただければ幸いです。

あずさ2号 C53

あ、新刊はありませんが、缶バッチの種類を増やして持っていこうかと思っております。
兎と虎以外あんまり需要ないかもですが(笑)
個人的にはパオリンが可愛くできたのではないかと…。
たぶん、数は少ないと思いますが、スペースをのぞいていただけたら嬉しいです。

缶バッチ

page top
copyright © あずさ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ. template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
