スポンサーサイト
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
僕ヒ2、ありがとうございました!
日曜日、僕のヒーロー2に参加された皆様、おつかれさまでした。
スペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。

すべりこみでバニ誕本を発行できてよかったです!
まだ残ってますので、次のイベントにも持っていきます。よろしくお願いします
ハロウィンVer.の缶バッチもちょっと残っているので、バラで販売の中にこっそり混ぜておこうと思います(笑)
次はクリスマスVer.が作れたらいいなと思いつつ、まずは新刊がんばりたい!

イベント中は、ちょっと準備不足でバタバタしてまして申し訳ありませんでした……なんかいつもそんな感じで
次は万全の体制で臨みたいです。
イベント後は友達とご飯を食べて、ワッフルでバニ誕を祝ってまいりました。やー……楽しいな〜

次回のイベント参加は『GO NEXT2』になります。
冬コミは残念ながらスペースをいただけなかったので、年内のイベント参加は次が最後になります。
冬コミ……T&Bスペースすごそうですよねー……行きたかった!

は! その前に『NEXT PROJECT』ですよね! LVですが、参加できることになりました!
楽しみですっ!

たんぶらたんぶら02

↑ 次回も持っていきますが、こういうのも販売してました。
↓ 使用イメージ

イメージ
DATE: 2011/11/03(木)   CATEGORY: その他
page top
copyright © あずさ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ. template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
