DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
GO NEXT! 2
明日は GO NEXT!2 ですね!

新刊を出したくてぎりぎりまでやっていたのですが、どうにも間にあわなそうなので、今回は諦めました…。
せっかくのイベントなのに…っ!年内直参最後のイベントだったのに…!
冬も落ちてしまったし…と思ってショボンとしてたらお友達が委託してくれることになったので、新刊は冬コミ発行で頑張りたいと思います。


明日のイベントは、ペーパーと、既刊は僕ヒ2で発行したバニーのお誕生日本を少しと、『I WANT SWEETs.』の在庫を持っていきます。

缶バッチはクリスマスバージョンの新作持ってきます!めっちゃ可愛いです!

クリスマス
サンタバージョン

いま、もう1種類作っているので、2種類あるかもです。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!
よろしくお願いいたします!
page top
copyright © あずさ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ. template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
