スポンサーサイト
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
新刊のご案内
すっかり久しぶりの日記になってしまいました。
今日から冬コミですね!
かなり寒そうですが、参加される方、気をつけて頑張ってきてください~!!

そして、ぎりぎりのお知らせになってしまったのですが、前に日記でつぶやいていた新刊が無事に入稿できました。
2日目、Cブロック-05b「IXIA」様 に委託をお願いしています。
ありがとうございますー!


12/30 新刊
hyo.jpg

GO&CATCH!
B5 / オフセット / P36 / 500円
過去の感覚を引きずって欲しいものに手を伸ばすことができないバーナビーのお話(漫画)と、バーナビーの誕生日に彼の気持ちを受け入れてしまった虎徹のお話(小説・R18)。
漫画と小説各1本。
既刊『HAPPY BIRTHDAY TO YOU』の続きとしても、この本単体でもお読みいただけます。

2人とも、なんとなく10月に出したバニ誕本の続きになってしまいました…。
バニ誕本は、時期モノなので通販はしませんと書いていたのですが、オフで刷りなおしました。すみません…!
オフですが、表紙は1色刷りで内容はコピーのときとまったく同じです。
こちらは30日は委託はお願いしておりません。イベント売りは2月のオンリーになります。

とらのあなさんとK-BOOKSさんで2冊とも、年明けに通販をお願いしています。

ご興味のある方はどうぞよろしくお願いいたします!
page top
copyright © あずさ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ. template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
