スポンサーサイト
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
春コミありがとうございました!
3/18のHARU COMIC CITY17に参加された皆さま、お疲れさまでした!
特に目新しいものがなかったにもかかわらず、当スペースにお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました!
今回は新刊だせるかなー…? と思っていたんですが、目測をあやまったというかなんというか、毎度の不甲斐なさでした…。グッズの方も新作がなくさみしい感じだったんですが、思いがけず手に取ってくださる方が多くて嬉しかったです。声をかけていただけたのも、すごく嬉しかったです。励みになります!

ということで、次回は4/8の虎狩です。
公式サイトの方でスペースが発表されていたので、イベント参加予定にスペースNO.を追加しました。
【T63】です。
友達とも近くてびっくり(笑)
今度こそ…本もグッズも新しいものを用意できるように頑張りたいです!

でも、週末はガワと握手しに行ってこようと思います(笑)
DATE: 2012/03/22(木)   CATEGORY: その他
page top
copyright © あずさ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ. template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
