スポンサーサイト
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
スペースのお知らせ
すっかり久しぶりの更新になってしまいました。

夏コミ、無事にスペースいただけました!平日ですがなんとか仕事をお休みして(オイオイ!笑)参加したいなーと思っています!今年日程厳しいですよね…(^^;)

そしてその前にゴネク3があります。
なんとか新しいのを持って行きたいなーと頑張っております…が、とりあえずぎりぎりになりましたらまた詳細をアップしたいと思います!(役にたたない…)

ゴネク3 D19
夏コミ  E49b

です!

よろしくお願いいたしますー!
page top
copyright © あずさ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ. template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
