スポンサーサイト
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
ゴネク3ありがとうございました!
遅くなりましたが、先週のゴネク3に参加された皆様、お疲れ様でした!

当スペースにお立ち寄りくださった方、本当にありがとうございました。
目新しいものはお絵かきペーパーだけでしたが、もってった分はお持ちいただけて、よかったです。
新刊は…?とお声をかけてくださる方もいて、なにもなくてすみません…!と思いつつ、すごく嬉しかったです!
次こそは!

それにしても暑かったですね…。いや、会場はべつにそんなでもなかったんですが(人はいっぱいだったけども!)
イベント後、そとにでたら雨上がりのむしむしがすごくてびっくりした。
なんか梅雨で夏だなーとしみじみしました。
台風とか豪雨とかすごいことになったりして、なんだか亜熱帯のような感じですね。

とりあえず、次は夏コミ!
原稿頑張りたいと思います!
DATE: 2012/06/24(日)   CATEGORY: その他
page top
copyright © あずさ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ. template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
