スポンサーサイト
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
ありがとうございました!
遅くなりましたが、7/18『GO NEXT!』に参加された皆様、お疲れさまでした!
拙スペースにお越しくださった皆様、本を手に取ってくださった皆様、ありがとうございました!
人で溢れかえって、ものすごく賑わったイベントでしたね!
一般で入場された方は、暑いなか本当に大変だったと思います。お疲れさまでした。
初タイバニ本を抱えての初タイバニイベントでしたが、始終わくわくしっぱなしで、すごく楽しかったです!
前日がんばって作った缶バッチも手に取っていただけて、これまたすごく嬉しかった!
あんなに賑やかな場所は久しぶり(笑)

次は月末の『みんなのおじさん』に参加します。『GO NEXT!』よりは規模も小さいですし、落ち着いたイベントになるのかな?
楽しみです。
早くも年末に向けて怒濤のイベントラッシュが見えているわけですが、少しでもたくさん本が作れるように頑張りたい! です!


今回発行した本は、いくつかの書店さんに委託予定です。
販売が開始されましたら、またこちらでお知らせさせていただきますね
page top
copyright © あずさ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ. template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
