DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
通販開始しました
ポスカ_とび蹴り_2
GO NEXT!で買っていただいた方にお渡ししたポストカード。ありがとうございました!


遅くなりましたが とらのあな さんで通販が開始いたしました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/99/040020019969.html

(7/27追記)
こちらの各書店様でも通販がはじまりました

リブレットさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/MF/%25E3%2581%2582%25E3%2581%259A%25E3%2581%25952%25E5%258F%25B7

K-BOOKSさん
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=59830

-----------------------------------------------------------------------------

割高になってしまって申し訳ないのですが、ご興味のある方はどうぞよろしくお願いします。
31日の「みんなのおじさん」にも持っていきます。

また今週もイベントだ!(笑) 新刊はありませんがペーパーくらいは作っていけたら…と思ってますのでどうぞお立ち寄りください。
page top
copyright © あずさ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ. template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
