スポンサーサイト
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
グッコミ新刊
すっかり久しぶりの更新になってしまいました…!

いまさらですが、夏コミ参加された方、お疲れ様でした。
「A good beginning makes a good ending」の手元にある数冊をカカイルSPでおかせてもらったんですが、お手にとって下さった皆様、本当にありがとうございました!
今回、返本が間に合わなかったので、グッコミには持って行きません。通販サイトさんのほうも多分在庫あるはずなので、次回戻せそうならイベントで持って行きます。


そして、もう明後日グッコミですね!
こんなにぎりぎり、極道気味な入稿ですが、なんとか新刊が出せそうです!

1.jpg

『I WANT SWEETs.』  B5 / 28P / オフセット / 300円

前回の本よりちょっとラブラブさせたいね、ということで、
キスをテーマにちょい甘なお話にしてみました(当社比)。
漫画と小説が1本ずつです。

プチオンリーでペーパーラリーがあるということなので、ぜひぜひ参加したいと思っています。
私も絶賛集めたい…!楽しみです。

お気軽にお立ち寄りくださいね~!お待ちしております!
page top
copyright © あずさ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ. template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
