スポンサーサイト
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
お疲れ様でした!【追記あり】
昨日のグッコミ、参加されたかたお疲れ様でした~!
無事に新刊も出来上がってました…。良かった! お立ち寄りくださった方、お手に取って下さった方、本当にありがとうございました!

タイバニスペース、すごい量でしたね…!人もサークルも多かったっ!
プチの企画のペーパーラリーも楽しかったし、めっちゃ盛り上がってましたね!
夏コミよろしく灼熱の日差しのなか外に並んだりして戦利品もモリモリで嬉しいです(笑)


新刊ですが、とらのあな さんで通販が始まりました。

<販売ページはこちら>

近日中には K-BOOKS さんでも始まる予定ですので、よろしくお願いいたします。


------------------------------------------------------------------------------------


K-BOOKSさんでも通販が始まりましたのでよろしくお願いします!

<販売ページはこちら>




page top
copyright © あずさ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ. template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
