DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
スパークおつかれさまでした!
遅くなりましたが10/23にCoMIC CITY SPARK6に参加された皆様、お疲れさまでした。
スペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!
新刊はありませんでしたが、新作の缶バッチでお茶にごし…(^_^;
ハロウィンバージョンとタンブラー用の着せ替えペーパーを持っていったんですが、手に取っていただけて嬉しかったです。
ずっと袋詰め作業で黙々とした売り子で申し訳ありませんでした…ホント。
今週末の『僕のヒーロー2』にも持参いたしますので、よろしくお願いいたいたします。
一応新刊も…鋭意製作中! です!
コピー本なのであまり冊数を作れないのと、バニ誕本なのでなくなり次第終了、という予定になっております。
当日スペースに並んでいることを願います!←書け


haloween-ver.jpg

↑ハロウィンなので、次回の僕ヒ2で販売は終わりになります。ぜひ!
(画像クリックでちょっと大きめ画像見れます)


『A good beginning makes a good ending』は今回のイベントで完売いたしました。
委託書店さんでのお取り扱いも終了しております。
ありがとうございました!
DATE: 2011/10/27(木)   CATEGORY: その他
page top
『僕のヒーロー』ありがとうございました!
遅くなりましたが、月曜日に『僕のヒーロー』に参加されたみなさま、お疲れさまでした。
スペースにお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました!
当日は余裕を持って待ち合わせをしたにも関わらず電車に乗ってるはずの時間に目が覚めて青ざめた方、11号です。
サークル入場終了5分前に駆け込みました…ゴメンよ、6号。

それにしてもすごい人でしたねー!
正直、オンリーやオールジャンルのイベントも数回ありましたし、今回ここまで盛り上がるとは…。新刊なくて悔やまれました
とはいえ、目的のお買い物も果たすことができましたし、寝坊してまで作っていった缶バッチもたくさん手にとっていただけて、すごく嬉しくて楽しい一日になりました。
缶バッチのセットは2つしか作っていかなかったんですが(基本ネガティブ思考ゆえの「そんなに買ってくれる人いないべさ…」という理由…)、もっと用意していけばよかったと後悔。余ったっていいじゃない! 残ったっていいじゃない! まだキットがありますので、スパークにも持っていくつもりです〜。

canbadge.jpg
セットはこんな感じ

MXでの最終回の放送も終わっちゃいましたね…。番組欄に(終)の文字を見て、ちょっとさみしかったです
NEXT PROJECTも、イベントだけじゃなく本編の方も何らかの形で期待したいところです。
虎徹とバニーが主役じゃないT&Bなんてイヤだけどね! それ絶対だけどね!

とりあえず、空白の数ヶ月はオタク活動で埋め尽くす感じでがんばりたいです!
DATE: 2011/09/24(土)   CATEGORY: その他
page top
copyright © あずさ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ. template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
