スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
スペースのお知らせ
すっかり久しぶりの更新になってしまいました。

夏コミ、無事にスペースいただけました!平日ですがなんとか仕事をお休みして(オイオイ!笑)参加したいなーと思っています!今年日程厳しいですよね…(^^;)

そしてその前にゴネク3があります。
なんとか新しいのを持って行きたいなーと頑張っております…が、とりあえずぎりぎりになりましたらまた詳細をアップしたいと思います!(役にたたない…)

ゴネク3 D19
夏コミ  E49b

です!

よろしくお願いいたしますー!
page top
虎狩&SCCお疲れさまでした!
お礼もお知らせもないまま一ヶ月近く経過してしまいましたが、改めまして、4/8 TIGER HUNTINGと5/4 SCCにご参加のみなさま、お疲れさまでした。
当スペースにお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました。
目新しいものもなく申し訳ない不甲斐ない(^_^;
今日も新刊を待っていてくださるとお声かけいただいて、すいませんー!と思いつつ、すごく嬉しかったり。
いえ、いや、ほんとすいません。
でもエナジーです!ありがとうございます!
なかなか新刊をお届けできない今日この頃ではありますが、ぼちぼちとおつきあいいただけると幸いです。

それにしても、今日はてっきり曇ると思っていたのに、思いがけず帰りがけにはたっぷり雨が降りましたね。
外に並んでるときに止んでいたのは幸いでしたが、逆に暑かったり(^_^;
人も多かったですねー。
とはいえ、兎虎と虎兎が対角の一番遠いホールの配置に驚愕しつつ旅したり、壁サークルさんのノベルティの紙袋が行き交うのをスペースでまったり眺めたり、会いにきてくれた友達とおしゃべりしたりで充実の一日でした。
個人的な狩りはとどこおりなく成果をあげたので、明日明後日はのんびりと戦利品を楽しみつつ、衣替えでもしたいところです。お天気は…いいはず。
6号は旅行に出かけるそうですよ。羨ましいなこんにゃろう。

次回のイベント参加は、受かれば6/17のゴネク3になります。
何がしか持っていきたい希望的観測のもと、虎徹とバニーのことを考えながら衣替えに励みます。ね。
明日の僕ヒ参加の方は楽しんできてくださーい!
DATE: 2012/05/04(金)   CATEGORY: その他
page top
TIGER HUNTINGのお知らせ
ついに明日は虎狩ですね!
相変わらず新刊は間に合わなかったのですが(…)、缶バッチの新作が3種類あります。

TB2.gif
              WT02.jpg

HERO AWARDS のおしゃれ着な2人とクソスーツな虎徹です!可愛い!

ぜひ遊びに来てくださいね~!お待ちしています!
page top
春コミありがとうございました!
3/18のHARU COMIC CITY17に参加された皆さま、お疲れさまでした!
特に目新しいものがなかったにもかかわらず、当スペースにお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました!
今回は新刊だせるかなー…? と思っていたんですが、目測をあやまったというかなんというか、毎度の不甲斐なさでした…。グッズの方も新作がなくさみしい感じだったんですが、思いがけず手に取ってくださる方が多くて嬉しかったです。声をかけていただけたのも、すごく嬉しかったです。励みになります!

ということで、次回は4/8の虎狩です。
公式サイトの方でスペースが発表されていたので、イベント参加予定にスペースNO.を追加しました。
【T63】です。
友達とも近くてびっくり(笑)
今度こそ…本もグッズも新しいものを用意できるように頑張りたいです!

でも、週末はガワと握手しに行ってこようと思います(笑)
DATE: 2012/03/22(木)   CATEGORY: その他
page top
ありがとうございました!
日記が遅くなってしまいましたが、日曜日のザ・ヒーローショウでお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございましたー!
冬コミ不参加だったので、久しぶりのイベント(しかもオンリー)、めちゃめちゃ楽しかったです!
戦利品もウハウハで、あっという間の一日でした。ビババレンタイン。
やっぱりオンリーっていいですよね…。

新刊できなくてしょんぼりでしたが、11号の新作缶バッチがとても可愛かった…とても!
今後の予定では、ヒーロー全員作るみたいなのでとっても楽しみですw

次は春コミです。新刊できるかわかりませんが、とりあえず頑張ってやりたいと思います!
よろしくお願いいたしますー。
page top
copyright © あずさ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ. template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。